ぬるぽ

ゆるくプログラミングなどを語っていくブログ

 【SONY スマートテニスセンサー】アプリを作ろう〰ライセンス申請編〰

前回までのあらすじはこちら。

nooootion.hatenablog.com

 

SONYから届いたライセンス同意書は全て英語で記載されています。

内容はSDKを使用するに当たっての注意事項が数枚、最後のページに同意する本人の氏名、住所、同意した日付を記入。

自分は紙で印刷したものに、記入してそのページだけ再度 PDFにして、送られてきたメールに添付して返信しました。因みに文面は全て日本語です。

前回同様SONYから返信が届くのは1週間位先かと思っていましたが、今回はもう少し早かったです。返信メールに続いて、SDKをダウンロードするためのメールが送信されてきました。また、文面の最初に私の名前を記入して下さっていたのでちょっと驚きました。機械で自動送信かと思っていたので。。。

 

次回はSDKをダウンロードして実際に使用して見たいと思います。

nooootion.hatenablog.com